松本市 山辺のコイン精米所

コイン精米所の日常

メリークリスマス!

今年も「あっ!」という間に12月。

 

精米所とクリスマスイブは全く関係ないのですが(笑い)世間の雰囲気に迎合して「ふれあい掲示板(自称)」を今年もクリスマス風に模様替えしました。

 

去年はサンタが「ごはん」そりに乗せて引張っているデザインを作成しました。
今年は、私の味のあるデザインのサンタさんを手書きで書きました。

 

このように、私たちの精米所は利用者の方との「ふれあい」を大切にしています。
お近くに寄った際は、精米機を利用しなくても掲示版に何か書いて貰ってOKです。

つーことで! メリークリスマス

f:id:yamabe-seimai:20171225170740j:plain

■余談
 皆さんは子供・親愛なる人・頑張った自分など、何らかのプレゼントを買いましたか?私は演劇鑑賞券をプレゼントして、二人で観賞してきました。

 えーっと観にいったのは、12月23日に「まつもと市民芸術館」で開催された『ロッキー・ホラー・ショー』です。
 
f:id:yamabe-seimai:20171225171419j:plain

f:id:yamabe-seimai:20171225171432j:plain


 昔、東京に住んで居た時は新宿や下北沢のライブハウスに行って体をクネクネしてましたが、オヂサンになった今現在、音楽に接する機会がメッキリ無くなっていましたが、今回、生バンド演奏をバックに僕を含めた観客でノリノリの踊ってきた事で音楽に対する情熱が再加熱してしまいそうです。楽しかったです。

 今年は優先すべき事柄が色々あって、あまり遊ばなかったけど、来年は色々やりたいなー。